生きる

ぼうふらのように生きてます







 


イチジクコバチ 

イチジクの中に産卵し、卵の状態ですでに他の生物に寄生されており
雄は生まれたら雌と交尾し、雌の為の出口を作って数時間で寄生生物に身体を食べられて死んで行く。

壮絶な一生だ。

土日に何をやっているの? 

こういう質問をたまにされるけれど、正直困る。

だって生きているだけだから。

何か大きなイベントをこなさなければ時間を持て余しているとでも思われるのかな?

割と時間はないように感じる。

性欲が衰えない 

30歳越えると性欲が落ち着くとか思ってたんだが
俺の場合、ガンガン上がってる気がする。

60歳になっても風俗に通う爺って何かすげえ気持ち悪いけど
俺は多分そうなる。

だからこそこそと通わずに堂々と通うことにする。
そっちの方がクールだからな。

日記を書くこと 

毎日書く必要は無いと思うけれど、たまに書いてる。
自分しか見ない日記。
頭の中のごちゃごちゃしたものを整理出来て凄く便利。

日々、不安に思ってることやら、今後のこと、現状なんかを
話せる人もいないし、アドバイス出来るのは自分だけなので。

まあ、他人に話したいとも思わないけど。

はじめに 

32歳男です、田舎で会社員やってます。
今の職場に就職して3年目、趣味とかは特に無いです。
独身で将来的にも独り身、家族とは不仲。
あんまり幸せではないです、多分。




